あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

イ イネ、いいね〜

女優でも あり 大学 教授でも あると いう。いいね〜 (^_^)





(いんよう)

最年少 大学 教授で あり 女優の イ イネが スター画報ドットコム*1を つうじて たかい うりあげを 記録しとる。


スター画報ドットコム 関係者は 9月 ここのか、「イ イネの 画像が 公開 初日から その ほか スター 画像に くらべて 圧倒的に うりあげで 1位を 記録した。」と し、「この まま いけば、ことし 発表した 画像の なかで 全体 うりあげ 1位を しめると いう 予想も でて きとる」と あきらかに した。


イ イネは 1981年 うまれの 28才。最近では 韓国 放送 芸術 総合 学校で 最年少の 大学 教授と なり 世間を おどろかした。ヒットの 理由は、28才で 大学 教授と いう 知的な 側面と、さらに スタイル 抜群の プロポーションと 美貌の もちぬしと いう ふたつを かねそなえた 人物と いう ことに あるのかも しれん。日本人から みて 韓国の 人気 美女は どう うつるのか この あたりも きに なる ところで ある。


イ イネ [ 이인혜 ]

生年月日 1981年 2月 21日
出身校 高麗大学 新聞放送学科 卒業
身長 165cm
血液型 Aがた
特技 水泳
デビュー 1992年 KBS 創作 童謡祭

大学教授も兼ねる韓国の美女 『イ・イネ』 が大人気! – ロケットニュース24(β)|2009年9月9日


(画像)大学教授も兼ねる韓国の美女 『イ・イネ』 が大人気! – ロケットニュース24(β)|2009年9月9日




日本人から みても、なまえの とおり ほんとに イ イネ (^_^)


 

*1:スター画報ドットコム(www.starhwabo.com)は 韓国の サイトで、グラビア サイトの 一種。