あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

がんばれ、宮坂絵美里さん! 〜ミス ユニバース 世界 大会〜 (あめーば)

8月 ここのかは 安城七夕まつりの さいしゅうびだったが、うみの むこう バハマでは ミス ユニバースの みずぎ 審査が おこなわれた。


宮坂絵美里さん みずぎ ミス ユニバース タイ 代表 みずぎ

△ ひだり=日本 代表 宮坂絵美里さん/みぎ=タイ 代表


翌 とおかには、各国 代表が それぞれの 民族 衣装を アレンジした ナショナル コスチュームで きかざって、美を きそった。わが 日本 代表も 衣装を 「きたけは こしが かくれる ながさ」に もどして 審査に いどんだ ようだ (^_^)


宮坂絵美里さん 民族 衣装 ミス ユニバース ベトナム 代表

△ ひだり=きもの風 衣装の 宮坂絵美里さん/みぎ=ベトナム 代表


こう やって みて みると、まえの 衣装が そうとう 過激だった ことが わかる。こんかいは 一転して おしとやかな やまと なでしこだ。最終 選考は 23日。


がんばれ、宮坂絵美里さん!




(ねたもと)

(さんこう)