あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ミラ ジョボビッチ、『A Perfect Getaway』 上映会 (あめーば)

映画 バイオ ハザードの 主演で なを はせた ミラ ジョボビッチだ。

ミラ ジョボビッチ 01

サイボーグ的な 容姿が 印象的だったが、『A Perfect Getaway』の 上映会では しっとりと した よそおいで 登場した。

ミラ ジョボビッチ 02

【2009年8月7日 MODE PRESS】

アメリカ ロサンゼルスの シネラマ ドームで 2009年 8月 いつか、映画 『A Perfect Getaway』の 上映会が 開催され、女優の ミラ ジョボビッチ、俳優の スティーブ ザーン、ティモシー オリファント ら 主要 キャストが 出席した。

さらさらの ロング ヘアーが おにあいの ジョボビッチは、ドレスの かたと ウエスト 部の 刺しゅうが アクセントに なった まっしろな 「テンパリー ロンドン」の ロング ドレスで 登場。ターコイズを あしらった しろい サンダルと、まばゆく かがやく クラッチ バッグが アクセントと なっとった。

会場には その ほか、デビッド トゥーヒー 監督 夫妻、現在 妊娠 中の 女優 マーレー シェルトン らが 登場した。

(c)Fashion Week Daily/MODE PRESS

ミラ ジョボビッチ、主演 映画 上映会に 「テンパリー ロンドン」の ドレス 写真21枚 国際ニュース : AFPBB News|2009年08月07日 13:24 発信地:ロサンゼルス

ミラ ジョボビッチ 03
ミラ ジョボビッチ 04
ミラ ジョボビッチ 05
ミラ ジョボビッチ 06
ミラ ジョボビッチ 07
ミラ ジョボビッチ 08
ミラ ジョボビッチ 09

『A Perfect Getaway』って いう 映画、いま 現在、日本での 公開は 未定 みたいだけど、また やる ことに なったら みに いこっと ♪