あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

お天気おねえさん

NHKニュース おはよう東海の お天気おねえさんが、大隅智子 (おおすみともこ)さんから 植木奈緒子 (うえきなおこ)さんに 交代した。

大隅智子 (おおすみともこ)さん 植木奈緒子 (うえきなおこ)さん
大隅智子さん
植木奈緒子さん

こんどの おねえさんも わかくて はつらつと して おり 好感が もてるだけど、まえの おねえさんの かくしても かくしきれぬ 豊満さと くらべると ちょっと ものたりなさが のこる。

大隅智子さん
1972年12月28日うまれ。広島市出身。フェリス女学院大学卒業。ウェザーニューズ所属の気象予報士フリーアナウンサー。2011年4月よっかから広島テレビのお天気おねえさんをつとめる。


(さんこう)

(ついか)

大隅智子さん 110630 598-800
大隅智子さん 2011.6.30

植木奈緒子さん
植木奈緒子さん
植木奈緒子さんと甲斐まり恵さん
植木奈緒子さんと甲斐まり恵さん