あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

さいさき わるし! 〜2011年アジアカップカタール大会最終予選〜 (あめーば)

2011年アジアカップカタール大会最終予選が 1月から はじまっとるが、さいさきが わるい。日本の 属する Aグループは、ほかに バーレーン、イエメン、ホンコンが あり、ホームアンドアウェーで 来年の 3月 3日まで しあいを おこない、上位 2チームが 大会出場権を える。


しあい日程


  • 1しあいめ 2009年 1月 20日 ホーム 2 - 1 イエメン

  • 2しあいめ 2009年 1月 28日 × アウェー 0 - 1 バーレーン

  • 3しあいめ 2009年 11月 14日 ホーム ホンコン戦

  • 4しあいめ 2009年 11月 18日 アウェー ホンコン戦

  • 5しあいめ 2010年 1月 6日 アウェー イエメン戦

  • 6しあいめ 2010年 3月 3日 ホーム バーレーン

11月まで つぎの しあいが ないので、さしあたり ワールドカップ アジア予選 4しあいめ、2月 11日の ホーム オーストラリア戦を 応援しよまい。けど、イエメンや バーレーンに 苦戦しとる 状況で 強敵オーストラリアに あたらにゃ いかんとは・・・。