あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グーグルマップに 広告登場! (あめーば)

グーグルマップと いえば、うごきは 軽快だし、ばしょの 検索は かんたんだし、ルート・のりかえ案内まで あっと いう まに やっちゃう、ほんとに すぐれものの インターネット地図サービスだよね。おまけに ウェブサイトに くみこんでも ただで つかわせて もらえちゃうと いうから さらに すごい。

さらに さらに、ジーメールなどでは でて くる 広告も ない!って おもっとったのだが、きょう みたーーーっ!

広告が 登場した グーグルマップ

これが 広告いりの グーグルマップの 画面だ。

ウェブ広告で 有名な グーグルなのに グーグルマップには 広告が でんと いう ことで ふしぎがられとったが、これからは こう いう ふうに ふつうに 広告が はいる ように なるのかな。