あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

かぜが なおらん (あめーば)

9月 15日 月曜日は はたびで 豊田(とよだ)の 香嵐渓(こうらんけい)に あそびに いったのだが、そのひの ゆうがたから 体調を くずし かぜを ひいた。かぜとは いっても あんまり 症状は ない。はなみずも せきも ない。あたまが ちょっと いたくて 気分が すぐれん。


火曜日は 午前中 しごとを やすんだ。体温は 最高 37度 9分 あった。午後 半日 しごとを して ばんめしを くって すぐ ねた。


水曜日は 体調の すぐれん まま 一日 しごとに でた。


木曜日は 用たしの ため 午後 やすんだ。


金曜日は また 一日 しごとに でた。


きょう 土曜日 ひる ちかくまで ねとった。ねつは ほとんど なくなったが、まだ あたまが いたいので ひるからも ごろごろ しとる。