あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

デトロイト・メタル・シティ おもしろかった〜 (^_^) (かめぞう)

安城コロナで 「デトロイト・メタル・シティ」と いう 映画を みて きた。


デトロイト・メタル・シティ

オシャレな ポップ音楽を めざしとった はずが、どういう わけか 悪魔系デスメタルバンド 「デトロイト・メタル・シティ」(DMC)の クラウザーさんに なっちゃうと いう おはなしだ。


まんがの 原作が ある ことも、主演の 松山ケンイチが なにもので あるかも しらん おっさんが こんな 映画を みたのだが、ほんとに おもしろかった。


こんどは 原作の まんがを よんで みようかな (^_^;)




(参考サイト)


『デトロイト・メタル・シティ』で松山ケンイチ対 KISSのジーン・シモンズ(本物)! - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ|2008年4月21日 (写真も この サイトから 借用)