あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

谷本歩実選手 おいわい帳に 記入しよまい! (かめぞう)

ペキンオリンピック 女子柔道 63キロ級での 谷本歩実選手の 活躍は すごかったよね。すかーっと 一本がちで 金メダルだもんね (^_^)


「祝 柔道 谷本歩実 選手 北京五輪 金」

きのうから 市役所に おいわい帳が おいて あるで、みんな おいわいメッセージを かきに いこまい!


http://cdn.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urbietorbi/20080814/20080814124345.jpg?1297431503

(参考)

写真 うえ: 市役所に かかげられた たれまく
写真 した: 市役所玄関を はいった ところに おいて ある おいわい帳