あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アハで アルバムが つくれるじゃん! (アハ 288) (あめーば)


まあじき 西尾駅を 出発する 1600系



アハで アルバムが つくれるじゃん!

いままでだと 日記に はりつけれる 画像は 3つに かぎられとったので、カメラずきの ひとなんかには ちょっと 不満が あったんじゃ ないかな。

でも、今回の システムリニューアルで つぎの ような アルバムが つくれる ように なったんだね ^^。



あきひこのアルバム|名鉄西尾線 (めいてつ にしおせん)




「アルバムを追加」ボタンを おすと つくれるよ〜ん ^^