あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

禁煙は いいんだけど・・・ (アハ 276)

3月の 下旬に はじめた 禁煙が 3ヶ月めに はいった。


たぶん このまま 禁煙は つづけれるだろうけど、ちょっと 問題が・・・。




そう! たべすぎちゃう!




くちの さびしさを まぎらわす ために、ガムを かんだり なんかを たべたりってのが、くせに なっちゃった みたい (^_^;)。




このままじゃあ メタボに なっちゃう!




こっちも きちんと 管理せんと・・・。