あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

おぼろづきよ

2008年 3月 13日、ユーチューブから はてなへの 投稿機能が くわわったとの ことで、さっそく ためして みた。
朧月夜(おぼろづきよ)

倍賞千恵子
 ♪ なのはな ばたけに いりひ うすれ ♪
 ♪ みわたす やまのは かすみ ふかし ♪
 ♪ はるかぜ そよふく そらを みれば ♪
 ♪ ゆうづき かかりて におい あわし ♪
 
 ♪ さとわの ほかげも もりの いろも ♪
 ♪ たなかの こみちを たどる ひとも ♪
 ♪ かわずの なくねも かねの おとも ♪
 ♪ さながら かすめる おぼろづきよ ♪