あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はるが きた ^^ 【ムービー】 (アハ 229) (あめーば)

月曜から あったかく なり、やっと はるが きたって 感じですね ^^。


おれの すきな はるの うたを きいて ください。




  ♪ はるは なのみの ふゆの さむさや ♪

  ♪ たにの うぐいす うたは おもえど ♪

  ♪ ときに あらずと こえもたてず ♪

  ♪ ときに あらずと こえもたてず ♪


早春賦 (注: オリジナル日記は 『島田祐子 - 早春賦』だったけど なくなっちゃった)



※ ちょっと 体調不良なので、かってながら 13日から 22日まで おやすみさせて いただきます。この 日記に コメントを いれて いただいても お返事できません こと ご了解ください。また 復活しましたら みなさん よろしく おねがいします m(_ _)m