あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アハ 「My News!」の つかいかた (アハ 200)

みなさん こんばんわ。

アハ*1が リニューアルされて 気もちが いいですね。

ソーシャルマップなどの 新機能が くわわったり、いろの ついた 文字が 表示される ように なったり、「レスをつける」ボタンが できたり、デザインも かわったし、ほんとに 新鮮ですよね。

それで、タイトルの 「My News!」ランなんですが、自分の メモを かく とこだとばかり おもって、すきな ことを かいてました。

で、たまたま ほかの ひとの トップページを みて みたら・・・、ガーン! 「My News!」ランが 表示されとる・・・。って ことは・・・。

おそる おそる 自分の 「マイページ確認」ボタン おして みたら・・・、やっぱり ガーン! 自分だけの ひめごとが 何行にも わたって でかでかと 表示されとるでは ありませんか。即行 削除しました。





「My News!」ランとは、ほかの みなさまへの メッセージを 掲載する 場所だった ようです。

※ この 記事は 「アハ」と いう サイトに 掲載した ものを 転載した ものです。


*1:中高年限定SNSサイト!<<40歳未満お断り>>