あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

【抗議】 (アハ 194) (あめーば)

たくさん コメントが はいると うれしい。ランキングに はいりたいって おもった ことも あった。


けど、最近 ちょっと かわって きたかも しれん。ともだちと はなしとるって 感じかな。ブログとは ちょっと ちがうんだと おもう。


おれの 感じた こと、だいじだと おもった こと、そんな ことを 自分なりに 表現できやあ いいかな・・・。




「こび うっとるじゃ ないか?」とか メッセージが きたら、きずつくだろうな。