あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

Abba - Dancing Queen 【ムービー】 (アハ 148) (あめーば)

かえりの クルマん なかで きいた。

解散して 25年、故国 スウェーデンでは アバ ザ ミュージアムが できるそうです。



ABBA Dancing Queen 1976



いい! なつかしい・・・。





アバ いいよね (^_^)。

おれの クルマ、CDプレーヤーが ついてないんで ラジオで きいたんだけどね。



うんうん、なつかしいよね。よろこんで もらえて よかった (^_^)。

冬のソナタは、ダンシングクイーンが はやった ときから だいぶ たつと おもうんだけど、それだけ 世界中で 愛され つづけとるって ことだよね。

チェ・ジウの うたう ダンシングクイーン、きいて みたいな (^_^)。



また うれしく なって きて、ロゴ はりつけちゃった。

また ディスコに いきたいねえ (^_^)。



アバ、解散して 25 年、って ラジオで いっとった。ダンシングクイーン めちゃくちゃ はやったよね。おれ ひさしぶりに きいて、うれしくて Youtube で さがしちゃったんだ。

うん、カーペンターズも そうとう よかっただけに、カレンの 没は おれも ほんとに 残念だよ。