あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

競技より ブログ? 〜北京オリンピック〜 (アハ 143) (あめーば)

オリンピック選手の ブログ 解禁に ついては、まえの 日記 (オリンピック選手の ブログ 解禁 (アハ 128)|あきひこの いいたい放題)で、


「2008 年 北京オリンピック、日本選手の みなさんからの いきいきと した 報告が いっぱい アップされる ことを 期待しましょう」

と、かいた ところですが、その 一方で、中国では インターネット業者に よる 選手の 争奪戦が はじまっとるそうです。

選手に より 金額は ことなるが、10 本の かきこみで 数千元から 数万元に なる、って かいて あるから、日本円で 10万円から 100万円って とこですね。

競技よりも ブログの かきこみに 一生懸命に なる 選手も でて きちゃうかも しれませんね (^_^)。

参考記事
[ asahi.com 2007年12月19日09時55分 ]