あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

韓国の 二コール・キッドマン、おもわず みとれた (アハ 124) (あめーば)

ニコール・キッドマン 主演映画 『黄金の羅針盤』の 韓国国内での 封切りを 19 日に ひかえ、悪の 勢力に 扮した ニコール・キッドマンに ピッタリの 国内女優の 1 位に キム・ヘスと いう ひとが えらばれたそうです。



  1 位: キム・ヘス (支持率 39 %)
  2 位: チャン・ジニョン (同 26 %)
  3 位: チョン・ドヨン(同 18 %)


[写真=NEWSIS]

むねの たにまに めが くぎづけですね (^_^;)。




キム・ヘス、韓国のニコール・キッドマン 2007/12/09(Sun) 09:14




1:
 はい、釘、どうぞ(^^)

2:
ウン、確かに glamorous breastだ(笑)


ところで、映画『黄金の羅針盤』は日本では、2008年3月に公開予定のようですね。
http://daemon.gyao.jp/?cid=ss_lyra2_100004_google
で予告編が見れます。

また、この原作は、フィリップ・プルマン(英)が書いた三部作の冒険ファンタジー、『ライラの冒険』の第1部なんですね。

3部作も面白そう。
オレ、ファンタジー小説も好きだから、読んでみたいと思います^^。

3:>1:
アッハッハ!

おれの めを うちつける ための ものだね (^_^;)。

4:>2:
映画紹介サイト、ありがとう。日本語版じゃあ ニコール・キッドマンの ふきかえを 山口智子が やるんだね。そういえば、芸能ニュースか なんかで やっとの 記憶しとるよ。

で、この 映画は 三部作の 第一部なんだ。冒険ファンタジーって いうと ハリー・ポッターと おんなじ ような 感じだね。

うんうん、こう いうの すきなんだよね。

おれは 「glamorous(魅惑的) breast」って ことじゃ なくって、「voluptuous(なまめかしい) breast」に くらくらっと きただけだった・・・・。

5:
すごいね〜

目の保養、目の保養♪

ありがとう^^

6:>5:
うんうん、ほんとに すごいだらあ (^_^)。

よかった、めが くぎづけに なって くれて・・・。

9:
こんばんは〜 くぎづけ仲間が来ましたよ〜(爆)

お銀さんは何年経っても変わらない・・・
絶対サイボーグだと思うのですが?(笑)
あと、ジェフ・ベックもサイボーグ(笑)

10:>9:
くぎづけ なかま、まっとったよー(^_^)

でも、お銀さんの 映像、こんなの でまわっとって だいじょうぶなのー? って おもっちゃうんだけどね。

うん、お銀さん、アンチエイジング とおりこして サイボーグかも。

ん? ジェフ・ベック? エリック・クラプトンジミー・ペイジと ならんで イギリスの ロック 3 大 ギタリストって あるねえ。うん、いいかも・・・。

11:
キム・ヘスさんの話題だったので
つい、食いついてしまいました。
写真見て、ビックリ☆です。
彼女、変わりました、すっごく!!
この女優さんはヨンジュンさんとも
ジェウクさんともドラマ、映画ともに
共演してて
私も好きな女優さんの1人です。
昔は髪も長く、どちらかと言えば
ぽっちゃり型の体型でした。
ちょっとハスキーボイスになる時もあって
いい感じ♪です。
顔が痩せたから違うのかな?
メイクで変われるのかな?
んーー。怪しい( -_-)
ヨンジュンさん主演の「愛の群像」で
相手役だったキム・ヘスさん。
とてもいいドラマで、まだまだ
韓国ドラマ初心者だった頃の私は
泣きに泣いた思い出があります(笑)
最近、日本で活躍してないけど
ユンソナも出演してましたよ〜。

12:>11:
さすが、韓国ドラマ通だね。キム・ヘス(김 혜수)さん、ぽっちゃり型の 体型だったとの こと、写真 みなおして みると・・・、やっぱり むねに めが いっちゃう (^_^;)。いや、あの・・・、健康美人って 感じが するね。

ん? かおが やせたのは あやしい、ってのは、韓国で はやっとる 整形美人じゃ ないのか、って うたがっとる?

「愛の群像」 しらべたら、1999年の 映画なんだ。原題の 우리가 정말 사랑했을까 って、直訳で 「わたしたちが ほんとうに 愛したんだろうか?」って いう 意味に なるけど、自然な 日本語では 「わたしたちの 愛って ほんものだったの?」に なるだろうね。

ん? そん ときは まだ 「韓国ドラマの 初心者」だったの? それ、おもしろい 表現だ (^_^)。うん、で、なきに ないちゃったんだ。

そっか、冬のソナタの 3 年 まえだ。まだ、おれも しょっちゅう イヤホン みみに さして 韓国語の 勉強しとった ころだよ。なつかしいね。勉強の ほうは その へんで とまっちゃったけど (^_^;)。