あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

京都慕情 【ムービー】 (アハ 105)

♪ 苦しめないで ああ責めないで ♪

♪ 別れのつらさ 知りながら ♪

高 1 の なつ、つれと 京都に いった。竜安寺で おないどし ぐらいの おんなのこ ふたりづれに あう。あわい おもいを いだくも、おちかづきに なる すべを しらぬ いわん少年は、くち ひとつ きく ことも できんかった。

当時 はやっとったのが この うた。なんだか せつなく おとなびた うたが、妙に ベンチャーズの 曲に あう。

こんどの 土日で 京都に いって きます。