あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

OK銀行 (アハ 075) (あめーば)

OK銀行には つぎの ような 特徴が ある そうです。

  (1) 「777」が揃うと時間外手数料が無料になる
    スロットゲームサービスの“遊び心”

  (2) バイオメトリクス技術による全自動の顔認証貸金庫を
    導入する“先進性”

  (3) 災害時のための大型ディスプレイ・衛星電話搭載
    『レスキュー号』の“機動力”

  (4) 若手行員の経営参画意識を促す
    『BJO(Board of Junior Officers)』の“斬新さ”

  (5) マスコミ業界やホテル業界など異業種へ行員を
    派遣する“柔軟性”

OK銀行は、つぎつぎと 「全国金融機関初」を うみだし つづけて いる らしいです。

こんな たのしい 銀行に 口座 つくって みようかな・・・。


いわん銀行が出来たら...
一番に口座作りに行くよ♪ d(⌒o⌒)b♪
その時は呼んでね♪



ありがとう! もちろん いわん銀行 つくったら、まっさきに よぶよー (^_^)。・・・って、いつの ことやら (^_^;)。
うん、この 日記 かいたのは OK銀行の アグレッシブさに ほれたから・・・だった。


OK銀行???
聞いたことないな〜と思って、ネットで検索してもこれといったところがヒットしない。
「OK銀行」「Board of Junior Officers」で検索したら。。。。
株式会社大垣共立銀行 、「OKB」 (Ogaki Kyoritsu Bank)のことですね^^。
http://gakusei.enjapan.com/2009/company_view/2161
たしかにいろいろ新しい試みに挑戦してるみたいですね。
既存のメガバンクに負けないよう、頑張って欲しいですね。
ウン、オレも応援しようっと^^。



さすが!

さがして くれて ありがとう! うん、応援したく なるよね (^_^)。

現在 安城に あるのが 最東端の 店舗なんだけど、来年 4 月には ひがしの 岡崎市に あらたに 店舗が 開設されるそうです。


僕も初耳ですね〜
OK銀行・・・なんでもOKのOK銀行やったら、「お金かして〜」
「OKOK」・・・ってうまくいかんかいなァ?(笑)



アッハッハッハ! いつも たのしい (^_^)。
こんな たのしい ひとなら、OK銀行も かんたんに おかね かして くれるかも・・・。って、ほんとは お金持ちなんじゃ・・・。



ん〜なわけないじゃないですか。
銀行に、ヒィ〜ヒィ〜言わされてます(泣)・・・(涙)



そっか、おれみたいな サラリーマンに くらべたら、経営者ってのは いい ときは いいかも しれんけど、きびしい ときは きびしいんだよね。