あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

800 アクセス 感謝! (アハ 020) (あめーば)

みなさん こんにちは!

最近、アハに いりびたっとる おかげで、ついに 800 もの アクセスを いただきました。記念の アクセスは ○○ さんに おこし いただいた ものです。○○さん、みなさん たいへんに ありがとう ございます m(_ _)m

また、今後とも みなさんの ご厚誼を いただきますよう おねがいを もうしあげます。

                              いわん 拝



1:
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

一番乗り〜〜?と思って載せると二番だったりするんですが、
どうですかねえ。

これからも、おじゃましますので、宜しくおねがいします。



2:
やったぁ!!一番です。 うふっ、満足。

おじゃましました。(ぺこり)



3:
えーっ!!ワタシですか??そうなんですか??

ビックリだ!うれしい…今日一日、ラッキーな気分だ!!

いわんさん、オメデトウございます。そして、ありがとうございます。

入会以来、毎日毎日A−haで遊び続けた甲斐がありました(#^.^#)

またおじゃまします、900狙って!



4:>1:2:
早々に おいわい いただき ありがとう ございます。

 すっごい うれしいです(^_^)

こちらも ○○さんの とこ、いっぱい おじゃまするんで よろしくね。



5:>3:
おいわい くださり ありがとう ございます。

○○さんも アハに いりびたりの ごようす(^_^)、また こちらからも おじゃま いたしますので、よろしく おねがいします。



6:
お疲れ様です^^イワンさんのお人柄の結晶ですね^^これからも皆さんを励ましてあげてくださいね^^

7:
いわんさん
○○さん

おめでとう!
お祝いの、足跡でーーす



8:>7:
↑○○さん、お祝い、ありがとう。

○○より。



9:>6:
ありがとう! ○○さん。 はい! がんばります!(^_^)

10:>7:
おいわい ありがとう ございます!

おたがいに がんばりましょうね(^_^)。



11:
今晩は^^

素敵な方とお知り合いになれた事を幸せに思います^^

人生まだ終われません^^

頑張ってまいりましょう^^



12:
いわんさん、おはようございます。

アクセス800ですか、アクティブですね。

時々覗かせて頂きますので、よろしくお願します。



13:>12:
おはよう ございます。

おいわい ありがとう ございます。



14:
おはようございます。門弟の○○でございます。

すばらしい!ハングル分野では右に出るものなしと、韓流マダムの心を捉えて放さない。チャンドンゴンシ並の人気を博してますね。

よいしょっと(^^ゞ



15:>14:
おはよう! どう しとった? ひさしぶりに ○○さんの こえが きけて うれしいよ。よいしょも うれしい いわんだよ (^_^)。