あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

700 ありがとう ございます! (アハ 018) (あめーば)

みなさん いつも ごひいき いただき ありがとう ございます。

おかげさまで 700アクセスを 突破いたしました。

記念の きり番 ふんで くれたのは、○○ちゃーーーん !

○○ちゃん ありがとう、みなさん ありがとう。

じゃあ しごとに いってきまーす。



1:
行ってらっしゃい^^良い一日に^^

2:
700アクセス おめでとう!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

これからも楽しいお話聞かせてね。

お仕事頑張って

いってらっしゃい♪



3:
あら〜 うれしや〜

師匠の切番取ったんですか!

やったね! 精一杯みんなのとこ回ってこよう〜
仕事遣るよりよっぽど楽しいよ!(笑)



4:
よっ!人気者。大師匠っ(^o^)ゝ

今日は、代休で家の片付けしてます。



5:>1:
ただいま かえりました。

きょうは しごとの 関係で、愛知県立大学で 開催された 講演会を ききに いったんですが、なかなか いい 話が きけました。



6:>2:
おいわい ありがとう!

きいとる ひとに とって たのしいか どうかは ちょっと 自信ないけど、今後とも よろしく おねがいします。



7:
こんばんは。

おめでとうございます!!
いつもいろいろ勉強になること教えていただき感謝!です。

また、宜しくお願いしますね。



8:>3:
○○ちゃんが よろこんで くれて おれも うれしい。

ところで、おれは ○○ちゃんの 師匠じゃ ないよ(^_^)。反対だよ。○○ちゃんの 明るさに おれが ほれとるだよ。



9:
700アクセス おめでとうございます。

○○は、いつになったら

記念の1歩を踏めるのだろう。

でも、くじけない☆



10:>4:
人気者って それほどでも・・・(*^.^*)。

家の 片付け がんばってねー。



11:>7:
おいわい ありがとう!

○○さんの やくに たてて うれしいです(^_^)。

これからも よろしくね!



12:
こんばんは 700アクセス良かったね

みなさんに感謝 感謝ですね

私はいつかな?



13:>9:
コマウォヨ(ありがとう),○○ シ(○○さん).(^_^)

うん、くじけちゃ だめだよー。○○さんが 元気 なくすと、イワンも かなしく なっちゃうからね。



14:
オパ〜^^お疲れ様^^今日は素敵な一日になりましたか^^明日も素敵な一日になれば良いですね^^

15:
はじめまして、足跡ありがとうございます(^_^)

700ですか!すご〜い人気ですね〜♪
チュカハムニダ!



16:>12:
おいわい ありがとう ございます。

  こんなに お礼が おそく なって ごめんなさい m(_ _)m



17:>14:
おいわい ありがとう ございます。

  おそい お礼で もうしわけ ありません・・・ m(_ _)m



18:>15:
コマウォヨ! おいわい いただき、ありがとう ございます(^_^)。

○○さん、ヨンさまが おすきで いらっしゃる ご様子ですが、わたくしも むかし 韓国語を かじった ものでして、ここで おあいできたのも なにかの 縁、また いわんの ページへ おこし いただきますれば 幸いに 存じます。