あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

使い方質問箱 つかおまい(使おう)! (アハ 017) (あめーば)

みなさん こんばんは!

自分も ふくめて まんだ この アハの つかいかたが よう わからん ひとが 多い ような 気が するだけど、みんな 「使い方質問箱」ってのが あるの しっとる?

「あー、こんな ふうに せやあ よかったのかあ」って ことが わかって、どえらい 参考に なると おもうよ。みんな ここを よう よんで スキルアップして まっと まっと アハを たのしもまい(たのしもう)。

注) 三河語だけで わかりにくいと おもわれる 部分は カッコ内に 東京標準語を 併記した

(やりかた)

マイホーム左下 コミュニティリストの なかの 「使い方質問箱」アイコンを クリックして、「使い方質問箱」コミュニティに 移動

(コミュニティ掲示板に のっとる トピック)

  1. 【ご意見募集】カテゴリSNSについて(9)
  2. ご質問はこちらから!(120)
  3. ニックネームが同名の方の区別について(19)
  4. 【初めての方必見】SNSの使い方の基本(3)


1:
おはようございます^^今日も楽しく参りましょう^^

2:
おはようございます(^^)

「使い方質問箱」・・・あるのは知っていましたが。
ちゃんと見てないので、スキルアップのために、またみてみますね。
ありがとうございました。



3:
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー いわんさん。

私もじっくり見てみます。

あんがい知らないことがいっぱいあるかも。

性格が大雑把なので なんでもスルーしちゃうんだよね^^;



4:>1:
いつも はげまし ありがとう ございます。

5:>2:
どうしても、はやく みんなと 話が したくて、マニュアル よむ 時間も おしいんですよね。

6:>3:
えらそうに 書いちゃったけど、ほんとは 自分も マニュアル あんまり みてないんだけどね(^_^;)。

とりあえず、動画アップに 挑戦!


クロンデ(ところで)、○○さん、性格が おおざっぱってのは 謙遜だよね。



7:
見抜かれてますねえ。(ふふ)
なかなか、入るタイミングはずしちゃって・・・。(へへ)
いいんです、読んでるだけでも楽しいから。
「家政婦はみた!」って感じで。(笑)

8:>7:
見抜いちゃいましたか。(ハハハ)