あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

サウジ みごと (かめぞう)

やられた。
準決勝 敗退。サウジアラビアの 3得点は みごとだった。


日本の ように 厚い 中盤を 構成して 攻めると いう わけでは ない。チャンスと みたら 少人数でも 一気呵成に くる。最後は 個人技で こじ開け 強烈シュート。


残念だったのは 後半 開始 早々の 失点。全体に ぼわーんと しとった。動きが 緩慢な ため、ゴールラインぎわの クリアーを サイドラインに 出せずに コーナーキックを あたえて しまった。「こういう ときは やばい」と 思っとったら、案の定 失点。


土曜日の 三位決定戦は 相手が 韓国だが モチベーションが むずかしい。