あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス勝ったーっ! (かめぞう)

NHKでテレビ観戦した。


最初のうちかたちにならずに心配したけど、前半途中からつながりだしてよかった。


ただ、なかなか点がはいらずにちょっといやな気もしたけど、後半30分にキム・ジョンウが決めてくれた。


ロスタイムにはいってからの、バックパスを相手キーパーからかっさらった本田の得点も執念を感じたね。


グランパスの選手がみんな輝いてみえた。ばんざーっい!
http://www.nikkansports.com/soccer/jleague/f-sc-tp1-20070304-165029.html