あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2008-07-10から1日間の記事一覧

宇佐神宮 〜二礼、四拍手、一礼〜 (あめーば)

2008年 6月 29日、前泊地の ゆふいんを 辞し 県道 50号を きたに むかう。 熊本空港に おりたって 3日め、高千穂、ゆふいんと 九州でも やまの なかを めぐって きたのだが、どこも みちが いい。と いうか、いいにも ほどが ある。まるで 高速道路の ようだ…

日記が 本に なる? (アハ 292)

SNS

自分の 日記が 本に できると したら・・・おれなら 記念に 本に しとくね「はてな」なら ほれが できるだげなアハには ほんな サービス ないよな・・・ほれに、とじられた SNSだで いれて くれた コメントを おおやけに する わけには いかんしね (参考…

インターネットは えそらごとじゃ ない! (やふー)

SNS

「インターネット上の ことなんか しょせん 現実の 社会から かけはなれた バーチャルな 世界」とか いわれとったのも むかしの はなし。もはや インターネットも 完全な 実社会の 一部なんだと おもえる 事件が ふたつ あった。事件 その 1 ◎しらぬ うちに …