あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2007-12-22から1日間の記事一覧

「おばさんネットアイドル。笑」を 応援しよう (アハ 140) (あめーば)

SNS

すごい エネルギーを もつ おんなの ひとに あいました。その ひとの 日記を 紹介します。 まつさか地域SNS|ピュアレ日記|おばさんネットアイドル。笑ピュアレさん「おばさんネットアイドル。笑」いつの間にかそう言われて、恐れられています。笑それも…

東京ボーズコレクション (アハ 139) (あめーば)

おとつい ぐらいの あさ、「ボーズコレクション」なる ものが 開催されたとの テレビニュースを みました。 テレビで やっとったのは、したの 記事に ある 「プンダリーカ・ライブ」だと おもうんですが、お坊さんたちは いきいきと かがやかいとって、まさ…

桂銀淑 執行 猶予 判決 (アハ 138) (あめーば)

覚せい剤 所持で 逮捕されとった 桂銀淑 (ケーウンスク)に、懲役 1年 6か月、執行 猶予 3年の 判決が くだされたそうです。以下、きょうの 中日スポーツからの 抜粋です。 桂銀淑 被告は、たてじまの ジャケットの パンツ すがたで ヒールを はいて 入廷。…