あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

がんばれ、トヨタ!

中部経済新聞の記事に、トヨタが国内生産300万台を死守するってかいてあった。

トヨタ、8月の国内減産はば1わりに - 6月そこに回復軌道へ

2020年5月26日
中部経済新聞

トヨタ自動車は、国内完成車生産の減産幅を8月に従来計画比1割減程度に圧縮する。国内日当たり生産台数は1万1,500台程度になる見込み。新型コロナウイルス感染拡大の影響で5、6月は国内で各4割の減産を余儀なくされるが、これをボトムに回復軌道に向かう。先行きは依然として不透明なままだが、下期の巻き返しにつなげ、多くのサプライヤーが採算ラインに位置付ける「国内生産300万台」を死守する構えだ。

2020.5.25 トヨタの生産げんば(中部経済新聞) 640-424
△ 正常化にむけて奮闘するトヨタの生産げんば

がんばれ、トヨタ