あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

つまらんくなったNHKのニュース

NHKニュースヲッチ9 960-540

NHKのニュース、つまらんくなったな~。まえは、「さすがNHK。きちんとした報道するわ」って感心しとっただけど、いまは、あることについて、「こいでいいのか!」とか「こうあるべきじゃないのか!」とかいうこともないし、政権にたいする批判もいっさいない。なんかまるで国営放送ってかんじだ。せっかく和久田麻由子さんがアナウンサーになってみるたのしみもできたっておもっとっただけど、こんなんじゃあほのうちみらんくなっちゃうかもしれん。


(さんこう)