あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

岡江久美子さん、しんがたコロナウイルスでなくなる - 2020年4月23日

女優の岡江久美子さんがしんがたコロナウイルスでなくなったげな。ざんねんだな。おれとおないどしだったし。

しんがたコロナウイルス岡江久美子さん死去
みっかに発熱、むいかあさに急変

(読売新聞 - 2020/04/23 16:21)

TBS系の情報番組「はなまるマーケット」の司会などで知られた女優の岡江久美子さんが、新型コロナウイルスに感染して、死去した。63才だった。

岡江久美子さん(よみうり) 200-230

岡江久美子さんは2020年4月3日に発熱。様子を見るように言われておったが、2020年4月6日朝に急変し、救急入院した。その后、PCR検査で陽性と判明し、治療を続けておったという。

(さんこう)