あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

長谷川夕希子さん♪ - ガラスコーティング総合施工専門店カーリスの美魔女社長

2020.3.12 長谷川夕希子さん 780-980

モデルさんもかおまけのほそみ美人。こいで会社の社長さんだっていうでおどろく。ガラスコーティング総合施工専門店カーリスっていう会社の社長をつとめる長谷川夕希子さんだ。


(さんこう)

  • 春🌸っぽ〜い🎶|Yukiko Hasegawa|Instagram|2020年3月12日
    • 春🌸っぽ〜い🎶
      コートなし、カーディガンで外へ出れるって最高❣️
  • 美と才をあわせもつカリスマあふれる長谷川夕希子【yukikogabby】さんを紹介!|Colorful Instagram - インスタグラムをもっとたのしく。
    • 美しく、美への追及を怠らない魅力満点の長谷川夕希子【yukikogabby】さん。彼女のInstagramのフォロワーはおよそ35,000人(2019年10月10日現在)。
    • 第3回美魔女コンテストファイナリストにも選ばれる美貌と、スマートフォンなどにガラスのコーディングを施す株式会社カーリスにおいて代表取締役を勤めているビジネスとしての才能も持ち合わせているのです。
    • この記事ではそんな夕希子【yukikogabby】さんの更なる魅力を紹介していこうと思います。
  • 話題の「美魔女社長」にあってきました - コーティングに新風をまきおこす|レスポンス(Response.jp)|2017年4月1日(土)10時00分
    • 東京は原宿・表参道のど真ん中、瀟洒なビルが建ち並び、道行く人もどこかオシャレな雰囲気が漂う。その街並みを抜けた先に目指すビルはある。明治通りを眼下に見下ろすオフィスで、『カーリス』の長谷川夕希子社長が我々を迎えてくれた。
  • 代表のごあいさつ|東京のガラスコーティング店 - かぶしきがいしゃカーリス
    • 代表とりしまりやく=長谷川夕希子(Yukiko Hasegawa)
      私は、美しい物を創造する事に関心が高く、大学卒業后は有名デザイナーの高級アパレルメーカーに入社致しました。幸いデザイナーである社長の傍で社長秘書として勤務する機会を得て、美の創造及び追求とは調和若しくはバランス感覚が非常に大切であること、客観視することなどを体感とロジックで学びました。
      しかし、実生活でファッションやインテリアに於いて、その全体のトータルバランスを考え、淡い色又はホワイトといった色を取り入れる事は、近い将来汚れる、くすむ事はほぼ避けられず多少勇気と覚悟が要ると機会ある度に感じておりました。例えば気に入ったバッグは自然と使用頻度が高くなり、くたびれるのは時間の問題という悩ましい事態になることは、誰しも経験済みではないかと存じます。
    • この溶剤に出会って、汚れから守られる事で安心と、美しさを保つ事ができるという事は、ファッション、インテリア、車などを大切にされる方々にとって、使用時の躊躇やストレスを軽減することができると確信致しました。
      また日々の経験から、石の床は濡れると転倒などの危険性を常々心配しておりました。しかしこのコーティングをする事で、濡れた床でも滑らんくなり、小さなお子様のおられるご家庭に、安全と安心を齎すことが可能になります。
      そして本来水拭きNGであるフローリングや石材(御影石、大理石など)でも水拭きが可能になり、さらに格段に掃除の完成度が高くなる事は、私自身の家事経験から、多くの家事をされる機会の多い方々にとって、手間の大幅な削減により豊かな時間と心の余裕にも繋がると思うのです。 社名であるカーリスは、ギリシャ神話の三美神に由来。私共は、心を込めた最上最高の丁寧な施工で素材を美しく甦えさせる力を提供し、美と輝き、明るさを取り戻し、お客様の喜びを創出する事を目指します。
    • 神戸生まれ、東京育ち、幼稚園から大学までミッションスクール(聖心女子学院=初等科卒業、中等科卒業、高等科卒業、英語科卒業、テンプル大学教養学部卒業)
    • 新卒で高級ファッションメゾン株式会社アシダジュン(Jun Ashida)に総合職採用で入社。JA伊勢丹新宿店、JA本店にて販売経験后、オーナーであり、デザイナーである芦田淳氏の社長秘書に抜擢され勤務。
      2000年7月学生時代の友人父(国内大手有名ホテルグループ社長)からホテル情報誌創刊メンバーのオファーを受諾し、「HOTEL CONCIERGE」(編集長:フランソワーズ・モレシャン)の企画、編集、営業を行う。営業成績常時トップで都度表彰される。
      その后、日常の家事を経験するうちに、掃除のノウハウ、問題点、改善点を考える機会を持ち起業のヒントとなる。港区にある不動産会社で Be to B の不動産売買、仕入営業、人事、経理など第一線のマルチ業務且つ会社NO.2としてのマネージメント業務経験后、本ビジネスを発起し独立開業。
    • シングルマザー雇用、経済的自立を目指す主婦雇用にも積極的である。光文社主催第3回美魔女コンテストファイナリスト