あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 泉里香さん♪

2020.4.10 ちゅうにち - 泉里香さん (2) 900-1140

きょうの美女は泉里香(いずみりか)さん、31才。166センチ。あした2020年4月11日からはじまるオトナの土ドラ『隕石家族』にでるげな。みにゃ。

2020.4.10 ちゅうにち - 泉里香さん (3) 930-540
泉里香出演情報
オトナの土ドラ『隕石家族』2020年4月11日(土)はじまり!
毎週どようび23時40分~24時35分(東海テレビ、フジテレビ系全国ネット)
出演:羽田美智子泉里香北香那松原智恵子天野ひろゆきほか
舞台は、せまりくる隕石のためにあとはんとしで滅亡する運命にある、地球。主人公の主婦門倉久美子(羽田美智子)は、じぶんにといかける。「さいごまで家族いっしょに、、、って、わたし、このままでいいの?」。たったいまから主婦を卒業し、高校時代のあこがれのかれと、あついこいをまあいっかい! ははのビッグバンがしあわせな家族をブラックホールにつきおとす、「おおじかけなホームドラマ」が開幕する!!