あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あるく - 2020年4月ふつかから

2020.4.2 (3) 11:28 ふるいのたんぼ 1200-900

きのう2020年4月ふつかからあるくことにした。しんがたコロナウイルスに感染することをおそれて、アクトスにいくこともバドミントンにいくこともやめにして、ほのかわりにあるくことにしただ。

2020.4.2 (1) 11:08 ファミリーマート岡崎島坂店 1200-900 2020.4.2 (2) 11:13 ファミリーマート岡崎島坂店 2000-1500

2020年4月ふつか、もくようび。10時48分、ふるいをしゅっぱつ。たんぼんなかをはやあしであるいて、11時8分、ファミリーマート岡崎島坂店にとうちゃく。5分きゅうけい。11時13分、おりかえししゅっぱつ。11時33分、ふるいにもどる。
〔いき=2.0キロ、20分/かえり=2.0キロ、20分〕

2020年4月みっか、きんようび。15時47分、ふるいをしゅっぱつ。たんぼんなかをはやあしであるいて、16時7分、ファミリーマート岡崎島坂店にとうちゃく。6分きゅうけい。16時13分、おりかえししゅっぱつ。16時33分、ふるいにもどる。
〔いき=2.0キロ、20分/かえり=2.0キロ、20分〕


(さんこう)