あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

サステイナブル - 「はやりのはるいろ♪」から

2020.2.28 美容室 Shu - モデルさん 650-700

「はやりのはるいろ」♪ こんなうたい文句の美容室の宣伝ちらしがあった。

美容室 Shu|Shu Magazine SPRING 2020
やさしいって、おしゃれ。
いま、話題の「サステイナブル」。Shu が提案するのは、持続可能な上質さ。
いま、おすすめのやさしいいろ、「はやりのはるいろ」♪ by Shu
2020.2.28 美容室 Shu - はやりのはるいろ 1140-1620

まあ、はやりのはるいろで持続可能な上質さをどうぞ♪ってことなだけど、この持続可能なってとこに、はやりの「サステイナブル」ってことばをつかっとる。いらん英語じゃないかな。


(さんこう)