あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2足めのヨネックスのくつ - 2020年2月とおか

きょう西尾までいって、ヨネックスのくつかってきた。ヨネックスのくつってっても運動用じゃなくて、まちあるき用のやつだ。いまはいとるヨネックスのくつをかった中央どおりの杉浦靴店で、おんなじくつをかった。ただ、さすがにいろだけはいまのあおじゃなくてくろにした。この2色しかない。

ところで、がにまただで矯正用のなかじきをいれたほうがいいっていわれた。くつぞこのそとがわがすりへっとるのが、いごかん証拠だとのこと。いや、くつぞこってそとがわがすりへるもんだっておもっとっただけど。ほいから、がにまたを放置すると、ひざにむりがかかってよくないし、だんだんひどくなってもくるとのこと。いや、くつんなかでごそごそするのはすきじゃないっていうと、固定するっていう。うん、ほんならってことで、がにまた矯正用のなかじきを装着したくつをかってきた。