あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はずかしながら1部残留確定 - グランパス

きょう第33節、グランパスジュビロにまけちゃったけど、つぎの最終節で下位におるサガンエスパルスの直接対決があるため、得失点差の関係で残留がほぼ確定。

2019.11.30 長谷川アーリアジャスールの同点ゴール 480-268

はんたいにジュビロはかったけど、16位のベルマーレもかっちゃったため、2部おちが決定。おんなじ東海のチームであるだけにかなしい。

最終第34節はエスパルスにがんばってもらって、1部にふみとどまってほしい。


(さんこう)