あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

グランパス第13節は山雅にまける - 2019年5月26日

2019.5.26 (43) 豊田スタジアム - グランパスたい山雅 2000-1500
2019.5.26 (44) 豊田スタジアム - グランパスたい山雅(エアーアジア) 1520-1600 2019.5.26 (45) 豊田スタジアム - グランパスたい山雅 2000-1500

2019年5月26日は豊田スタジアムで山雅と対戦。前半、グランパスのシュートはたった1本で、あいてに先制をゆるす。后半、赤崎からかわった前田ががんばってなんぼんもシュートをうったけど、けっきょく 0 たい 1 のまま敗戦。あのわくわくするような攻撃はいったいどこへいっちゃったのか。ルバンカップのつかれがあったのかもしれんだけど、サッカーって微妙なもんなだ。またつぎに期待。


(さんこう)