あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

デンパークにあそぶ - 2019年4月むいか

2019.4.6 デンパーク (3) OK!ヒロヤ 1500-2000

2019年4月むいかはむすめたち家族といっしょにデンパークであそんだ。

◇            ◇

2019.4.6 デンパーク (0) 騎士竜戦隊リュウソウジャー 1460-1400

われひとりおくれてデンパークにとうちゃく。正面ゲートからまっすぐすすんだみずのステージで、騎士竜戦隊リュウソウジャーをやっとる。快盗戦隊ルパンレンジャーたい警察戦隊パトレンジャーにかわって、この2019年4月からはじまったのがこの騎士竜戦隊リュウソウジャーか。

2019.4.6 デンパーク (1) OK!ヒロヤ 1470-2000
2019.4.6 デンパーク (2) OK!ヒロヤ 2000-1500
2019.4.6 デンパーク (3) OK!ヒロヤ 1500-2000

みぎにすすんでマーケット館のてまえの大道芸をやっとるとこで、みんなと合流。大道芸はOK!ヒロヤの曲芸で、しばしみいる。

あとは、おくにすすんで花車でたべほうだいのやきにくをたべて、きれいなチューリップをみて、遊具であそんで、まごたちもおおよろこび。すてきな1日になった。


(さんこう)