あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ザモールのキッチングルメが閉店 - 2019年2月いつか

きょう2019年4月16日、ひっさしぶりにザモールにひるごはんをたべにいっただけど、キッチングルメっていうみせが閉店しとった。はりがみをみると、「2月いつかにて閉店しました」ってかいてある。まあはいふたつきもまえのことか。

2019.4.16 ザモール - キッチングルメ閉店のおしらせ 1870-1033

ザモールの食堂街には、ほかにとんかつ新宿さぼてんや若鯱家、ロッテリアスガキヤなんかがあるなかで、けっきょくはなまるでうどんをたべただけど、全体に元気がないきがするな。