あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にほん 2 - 1 ウズベキスタン - 2019年アジアカップUAE大会予選リーグ最終第3戦

きのう2019年1月17日、わがにほん代表はウズベキスタンに 2 たい 1 で逆転がちして、決勝トーナメント進出をきめた。にほんは第1、2戦から選手をそうがえしたけど、なかなかつよいチームができとったきがする。前半に先取点をとられてもあんまりまけるきがせんかったもんね。にほんの選手だけじゃなくてウズベキスタンの選手もふくめて、ゆるんだプレーのないすばらしいしあいだった。決勝トーナメントも第3戦にでた選手たちでいいじゃないかっておもったよ。

ウズベキスタンの位置(あきひこ) 816-616

◇            ◇

(さんこう)