あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ありゃりゃ、松井珠理奈さん活動休止 - 2018年7月なのか発表

松井珠理奈さん活動休止(ちゅうにち 2018.7.8) 780-500

AKB総選挙で1位になったばっかりの松井珠理奈(まついじゅりな)さん、体調不良でしばらく療養に専念するだげな。えー、だいじょうぶかなー。しんぱいだね。


(さんこう)

  • 松井珠理奈 - Wikipedia 〔ついか〕
    • 2018年7月7日、体調不良のため、活動を当面休止するとグループの運営会社が発表した。これにより選抜としてセンターを務める予定であった「センチメンタルトレイン」にも不参加となった。
    • 2018年9月6日、SKE48劇場で行われた劇場公演において82日ぶりにファンの前に登場し、活動を再開した。
    • 2018年10月25日配信開始の「センチメンタルトレイン 完全版」ではセンターを務め、完全復帰を遂げた。