あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

マルセイの料理 - 吉良吉田

2018.5.5 マルセイの法事料理 (1) 800-450
2018.5.5 マルセイの法事料理 (2) 800-450
2018.5.5 マルセイの法事料理 (3) 800-450
(うえ)(なか)(した)

2018年5月いつかは親戚の法事で、吉良吉田のマルセイっていうみせでひるごはんをたべた。佐久島のあさりなんかもあったりしただけど、法事の料理でここまでうまい料理ってたべたころなかったよ。自宅からおてら、おてらからみせまでって送迎もしてくれただけど、とってもにこやかだったしね。接客もとってもおだやかでよかった。あと、ビールのふたをかたずけるようにおいてあった、新聞ちらしでつくったしかくいはこ。こころづかいがようあらわれとるっておもったよ。


(さんこう)