あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

岡崎サービスエリアの矢場とん

きょねんのはなしになるけど、2017年9月ようか、あたらしくできた岡崎サービスエリアんなかにある矢場とんでみそかつをたべただけど、かなりあまいあじつけだったね。はじめての矢場とんになるだけど、名古屋市内でもおんなじようなあじつけになるのかな。あと、岡崎サービスエリアは席がほかのみせと共同のセルフサービス的なかんじで、あんまりおちついてたべれんかったな。

2017.9.10 岡崎サービスエリア - 矢場とんのとんかつ定食 (1)
2017.9.10 岡崎サービスエリア - 矢場とんのとんかつ定食 (2)
△ 2017.9.10 岡崎サービスエリア - 矢場とんのとんかつ定食 (1)(2)