あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 有働由美子さん♪

有働由美子(うどうゆみこ)さん、49才。あさいちをおりただけじゃなくて、NHKやめちゃっただげなね。井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんとのかけあいなんか絶妙だって、まんだほかのばんぐみにでるもんだっておもっとったのにね。このままNHKにおると管理職になっちゃって、げんばからはなれにゃいかんのがいやでやめたっていうはなしもきいたよ。うん、まんだテレビにでてくるだ。たのしみにするよ。

2018.4.8 有働由美子さん退職 (1) 790-450
2018.4.8 有働由美子さん退職 (2) 930-500
2018.4.8 有働由美子さん退職 (3) 940-510
△ 2018.4.8 有働由美子さん退職 (1)(2)(3)

◇            ◇

(さんこう)