あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの大隅智子さん♪ - 2018年1月はつか

厳寒の地、岩手ではたらく大隅智子さん。たいへんかなっておもうけど、けっこうだいじょうぶそう^^

2018.1.20 大隅智子さん (1) おばんですいわて 480-270
きのうは「おばんですいわて」の今年最后の放送でスペシャル版でした! この日のためにみんなで準備してきました。左から佐々木成美さん、渡辺真佑子さん、私、三上彩奈さんです。〔2017-12-29〕
(1) おばんですいわて

2018.1.20 大隅智子さん (2) 通勤スタイル 470-630
今年の春、岩手に来ましたが、本当に来てよかったときのう、感じました。 仕事を一生懸命する仲間がたくさんいるので、私も刺激を受けています。 初めての東北の冬、雪や氷の風景を見るたびに感動しています。 これが通勤スタイルです。〔2017-12-29〕
(2) 通勤スタイル

2018.1.20 大隅智子さん (3) 花巻でソフトクリーム 440-750
その后、花巻市の中心部に移り、マルカン大食堂で名物のソフトクリームを頂きました! コーヒーカップと比べるといかに大きいかが分かりますね! 10段のソフトクリームです! 箸で食べますよ!〔2018.1.8〕
(3) 花巻でソフトクリーム

◇            ◇

(さんこう)