あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの稲村亜美さん♪ - ナイスバッティング!

ミニスカスーツのおねえさんがバッターボックスにはいって、バットをふりかぶる。さあ、かかってきなさい!

2017.11.7 稲村亜美さん (1)
2017.11.7 稲村亜美さん (2)

ピッチャー、キャッチャーのサインにうなづく。

2017.11.7 稲村亜美さん (3)

きたーっ! ミニスカスーツのおねえさん、おもいっきりボールをたたく。

2017.11.7 稲村亜美さん (4)

ごーっ! おもいっきりボールがとんでいく。てごたえをのこして、ミニスカスーツのおねえさんのバットがうしろまでまわりきる。おねえさんのなまえは稲村亜美さん。こんなにバットをきもちよくふりぬくおんなのひとは、いままでにみたことがない。

2017.11.7 稲村亜美さん (5)
2017.11.7 稲村亜美さん (6)