あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あんじょうたなばたまつり

ただいま開催中の2017年あんじょうたなばたまつりを、きのう、きょうとみてきた。

2017年あんじょうたなばたまつり (21) おどり 1090-720

◇            ◇

電車をおりると、ほこはたなばた会場だ。

2017年あんじょうたなばたまつり (6) みなみあんじょう 1920-1080
2017年あんじょうたなばたまつり (4) 南安城駅北交差点 1010-720
(6) みなみあんじょう(4) 南安城駅北交差点

たけかざりをみる。

2017年あんじょうたなばたまつり (5) ひのでまちどおり 1280-720
2017年あんじょうたなばたまつり (22) あさひまちどおり 1920-1080
(5) ひのでまちどおり(22) あさひまちどおり

ラッパをふく。


2017年あんじょうたなばたまつり (7) 豊川駐屯地ラッパ隊の演奏 1570-970 2017年あんじょうたなばたまつり (8) 豊川駐屯地ラッパ隊の演奏 1920-1000
2017年あんじょうたなばたまつり (9) 豊川駐屯地ラッパ隊の演奏 1620-1080 2017年あんじょうたなばたまつり (10) 豊川駐屯地ラッパ隊の演奏 1080-1200
2017年あんじょうたなばたまつり (11) 豊川駐屯地ラッパ隊の演奏 1760-920
(7)(8)(9)(10)(11) 陸上自衛隊豊川駐屯地ラッパ隊の演奏

太鼓をたたく。


2017年あんじょうたなばたまつり (13) 豊川駐屯地太鼓隊の演奏 1080-1380 2017年あんじょうたなばたまつり (14) 豊川駐屯地太鼓隊の演奏 1060-1420
2017年あんじょうたなばたまつり (12) 豊川駐屯地太鼓隊の演奏 1820-1020 2017年あんじょうたなばたまつり (15) 豊川駐屯地太鼓隊の演奏 1280-720
2017年あんじょうたなばたまつり (16) 豊川駐屯地太鼓隊の演奏 720-1280 2017年あんじょうたなばたまつり (17) 豊川駐屯地太鼓隊の演奏 680-1280
(13)(14)(12)(15)(16)(17) 陸上自衛隊豊川駐屯地太鼓隊の演奏

おどる。

2017年あんじょうたなばたまつり (18) おどり 1360-650
(18) おどり

おどる。

2017年あんじょうたなばたまつり (19) おどり 1800-1080
2017年あんじょうたなばたまつり (20) おどり 1160-550
2017年あんじょうたなばたまつり (21) おどり 1090-720
(19)(20)(21) おどり

うたう。

2017年あんじょうたなばたまつり (23) ひのでまちカラオケ歌謡祭 1180-720
(23) ひのでまちカラオケ歌謡祭

みんな、とってもたのしそう。開催はあした2017年8月むいか、にちようびまで。


(さんこう)