読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほど、いいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、感心したことなんかをかいていくよ

稲田朋美氏 - 主権国家とは

むかしブックマークしてほんなりになっとった動画をきょうみた。2010年の民主党政権時代にいまは防衛大臣をつとめる稲田朋美氏が自民党代表質問として、ときの総理大臣菅直人氏に主権国家とはなにかをといかけるものだ。

2010.10.6 自民党無所属の会代表質問

稲田朋美議員、最高! 民主党の議員にはない知性・美、感激!
なんと魅力的な女性か。一流の政治家だ。民主党毒まんじゅうマニフェストっていうとてもおいしそうなまんじゅうを国民にちらつかせ国民をひきつけたけど、なかみはからっぽ。はいっとったのは極上のあんではなく、にほん国家を破壊し、国民を最大不幸にする毒薬だった~。

稲田朋美代表質問 - 自民党無所属の会 2010.10.6

民主党がだめだで自民党を支持(自民党への支持回復)するっていえん。
自民党のなかの稲田朋美議員のような、真にただしい、国家主権、国民主権、国家観、歴史観にもとづく同胞の集結による政党への、ただしい保守回帰が切望される。
南京大虐殺についての裁判においては、弁論主義の裁判制度のなかで、事実の存否の反対尋問すらせんかった。ほれがため、史実として裁判記録にのこった、ほれゆえ世界のにほん非難の根拠になっとるっていうことは、なんとも悲劇である。
真に政治信念をおなじくする同胞による、政党のわくをこえた集結により自民の再生をはたすことが、にほんのあすにつながるものと痛切にかんが­える国民のこえを代弁するすばらしい演説だ~。

稲田朋美代表質問 - 自民党無所属の会 201010.6

稲田朋美議員、最高! 民主党の議員にはない知性・美、感激!
なんと魅力的な女性か。一流の政治家だ。
民主党毒まんじゅうマニフェストっていうとてもおいしそうなま­んじゅうを国民にちらつかせ国民をひきつけたけど、なかみはからっぽ。はいっとったのは極上のあんではなく、にほん国家を破壊し、国民を最­大不幸にする毒薬であった~。

動画についとる談話はどうかっておもうけど、代表質問の内容はかなり核心をついたもんだっておもうよ。

2010.10.6 稲田朋美氏代表質問(自民党無所属の会)
△ 2010.10.6 稲田朋美氏代表質問(自民党無所属の会)