あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

長安城、やっとる!

2014年12月28日のブログ記事で「長安城がことし2014年の8月ごろだったか、やめちゃった。おこげが絶妙だったのにな」ってかいただけど、じつはばしょをかえてまんだやっとった。

2017.3.29 長安城 (1) 外観 1000-1300
(2017.3.29 長安城 (1) 外観)

のみかいのあとによういったみせだだってね。ふみきりんとこから御幸本町交差点ひがしのとこに移転したまではしっとったただけど、また、碧信本店むかいのとこに移転しとっただ。きょう2017年3月29日のひるにひさびさにたべにいってみただけど、よるの営業が主体のためかみせんなかは閑散としとったよ。でも、あおないためはあいかわらずのうまさだった(^-^)

2017.3.29 長安城 (2) あおないためのひがわり定食 800-450
2017.3.28 長安城 1920-1080
(2017.3.29 長安城 (2) あおないためのひがわり定食)(2017.3.28 長安城)

◇            ◇

(さんこう)