あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みらい創造研究所を廃止 - あんじょうし

あんじょうしのはなし。3年まえにできたみらい創造研究所が廃止になる。

あんじょうしが未来創造研究所を廃止 - ちゅうにち 2017.3.1
あんじょうしは2017年2月28日、2017年4月の組織改正にともない、3年まえに庁内に設置した政策提言のシンクタンク「みらい創造研究所」を廃止するって発表した。
所長の浜田実副市長のもとで市職員4、5人と、公募でえらばれた名古屋大学学術研究員の立石祥子さんが協力し、調査研究をしてきた。
(あんじょうしがみらい創造研究所を廃止 - ちゅうにち 2017.3.1)